房主ブログ

新しいハイエースベッド出来ました

新しいハイエースのベッドが出来ました。
今はホームページの掲載準備をしていますがはっきり言ってすごく良い!です。
見栄え、機能性、寝心地どれをとっても。
必ず持って満足、使って満足していただけると思います。
とりあえずスペックを。
・全長180センチ、
・ベッド下開口寸法30、35,40、45センチから選んでいただけます
・ベッド下開口巾103センチ(マット支持角材部除く)
・ウレタンマットはウレタン厚を8,15,30,45,60ミリから選んでいただけます(30ミリ以上は複層ウレタン)
・軽量高剛性のフレームレスマットを採用
詳細は
・7分割マットは車内に居ながらにして様々なレイアウトが可能です
・マットを床面に下して設営できます
・タイヤハウス部は小物入れとして使えます
・ベッド下の荷物にも簡単にアクセスできます(奥の方に入れてしまった荷物も簡単に取り出せます)
・マットはセカンドシートに背面に立てても格納できます(後方視界を妨げません)(全ての厚さのマットに対応)
・ 後部座席への温風
・後部座席足元に吹き出す温風の流れを調べ、妨げないようにしました。
・セカンドシートのリクライニングにも対応しています
  H30、H35、H40では4段階すべてのリクライニングができます。H45では3段階できます。
・リヤスピーカー部のマット切欠き
  リヤスピーカーの音を出し、同時に壁面にあるエアダクトから室内の空気を排出します。
・キットの取付はノブボルトですので素手で簡単にできます。(最初だけは車体のネジを外すのに12㎜スパナが必要です)
・軽量高剛性なフレームレスマット。
リンクスのフレームレスマットの心材はマット1枚あたり約4.4キロ。一般的な合板で作られた心材約10.3キロに対して驚異的な軽さを実現しています。これが3枚構成だからその差はマットだけで約18キロ!しかも高剛性。製作に手間はかかりますがおかげでマットの扱いも楽々です。
・マットのウレタンは30ミリ以上では密度の違う複層ウレタンを採用し柔らかさとコシの両立を実現しています。
・リヤパネルに高級感あふれるカリン杢目パネル
・マットの裏張り

・スライドトレー(オプション)

スライドトレースライドトレー

荷物の多いときでもベッド下の奥まで有効利用できます(システム厚さ40㎜)。
手の届かないベッド下部の奥の荷物の出し入れにとても重宝です。
またテーブルとしての使用もできます。
安心なロック機構付き

ハイトアジャスター・ハイトアジャスター(350モデルにオプション)

注文時に同時装着することにより高さを350⇔450にすることができます。
不使用時は本体に格納できます。

・ベッド延長板(450モデル、350モデル+ハイトアジャスターモデルにオプション)