お客様の声

上月様 シエンタ7人乗り

一昨日無事設置いたしました。ベースキットは車体とのマジックテープが必要ないほど置くだけでピタリと収まり、後はまるでパズルをはめていくように簡単に設置できました。タイヤハウス部はスピーカーや小物入れと干渉せず、細部に至るまで細やかな心遣いが感じられました。綺麗な仕上がりと設置のし易さ、コンパクトさに感心しきりです。
私は黒のシートカバーをかけているので、黒色キットとの一体感があり車内がとても広く感じられます。30mm厚さのマットはフカフカして下に何も引かなくても眠れそうです。
一番のお気に入りは5人乗りの状態で荷台のキットがそのまま使えるところです。さらにキットに高さがあり床下収納ができること、キットが二分割できるので荷物も取り出しやすく収納スペースが何倍にも活用できます。以前から荷台の活用法を考えていたので一石二鳥になりました。
購入にあたっては随分迷いましたが本当に買って良かったです。これからどんどん活用してカーライフを充実させたいと思います。