房主ブログ

ランクル200ベッドキット サードシート取り外し仕様試作車両募集

ランクル200のベッドキットが完成して半年が経ちました。
それなりの台数を出荷させていただきましたが気に入って使っているというお話は頂くもののひとつのクレームも無く完成度には皆さん満足していただいているご様子です。
ただ、ひとつ、他の車種のベッドキットのようにサードシートを取り外したベッドの仕様はないか?というお問い合わせが数件ありました。
実は他のラインナップはサードシートがディタッチャブル式という工具無しで着脱できるタイプのクルマなんです。(80は除く)
ランクル200はサードシートの固定ボルトもカバーするほどサードシートを外して欲しくない(外させない)というメーカーの希望がありありとしていました。実際お客様のご要望の多くはサードシートは外さない仕様でご納得いただいていると考えておりますが、もし、お客様のなかで「自分はサードシートをとり外した仕様でベッドを作って欲しいからクルマを預けてもいいよ」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください。一台「無料」にてお作りさせていただきます。

↑の記事内容は平成20年12月にお申し込みのユーザー様により完了いたしました。ご協力ありがとうございました。